マイソアモア ロゴ
マイソアモア
NEWS イベントスケジュール チャリティーイベント ナイトイベント イベント写真館 機材リスト ホール利用 アクセス
 
  ★イベントホール マイソアモア からのお知らせです 

え!岡山に、こんなホールがあったんだ!!     最高の音響! 最高の照明! 最高のカラオケ設備!

Event Hall my soamoa (イベントホール マイソアモア) の特徴


 ●岡山中心地、表町アーケード商店街内にあるので、治安もよく未成年者が並ぶのも雨の日も安心安全です。

 ●1階にあるので出入がスムーズで、階段における事故などの不安もなく災害時などの避難もスムーズで安心。
   フロアでの全員ジャンプもOK!より楽しいライブが期待できます。

 ●ステージの高さが510mmあるので、演者と観客の位置関係の良さが絶妙。ステージスケールも岡山随一の広さ!

 ●移動式ステージ(1200・2400・600mm)5台をさまざまなフォーメーションに設置することにより、既存の固定ステージ前に
   新たなステージ空間を自由自在に出現させることができます。
   ライブはもちろんダンスイベント/ファッションショ―など、様々なイベントパフォーマンスが生み出せます。

 ●2階には個室2室・大部屋1室・予備室1室とスケールは充分で清潔感あるドレッシングルームがあり、
   ステージへは専用の内部独立階段により直結。外部へは観客エントランスとは別の2か所(2方向)あり利便性は抜群!

 ●hall利用料金もとてもとてもリーズナブル!

 ●音響・照明(all LED)も最高クラス
   hall内部はライブハウス特有の重々しい黒を使わず、おしゃれなグレーを中心にイエロー・レッド・オレンジの色調を採用し、
   長時間いても疲れず落ち着くので、飲食やパーティーや各種二次会に最適!

 ●テーブル43席 イス140席 スタンディング400人 申し分ないスケール!
   グランドピアノ(ショート)もあるので、ジャズ・クラッシック・ビッグバンドなどのコンサートにも対応!!


4/30みんな¡元気? 俺も元気だよ、 でもチョットみんなが驚くお知らせがあるんだよ、 実は今日4月30日で今のmysoamoaは終了となるんだ、 残念なことだけどでも近いうちに再開するよ、 もう少し大きな箱で計画中だ! 時計台での営業は終るけど近いうちにほかの箱で再開できるよ、 またみんなと逢えるんだから寂しさなんてないよ、 openから2年半短かったのか長かったのか判らんけど楽しかった店だ、 皆にも本当にお世話になった、 新しい店はステップアップして再開するので楽しみに待っててくれ、 皆本当にありがとう、 スタッフ一同皆に感謝でいっぱいだ、 再会を楽しみにしてるよ、 今日は最後なのでいい音楽してきてくれたみんなとどんちゃん騒ぎで大いに楽しんで終ろう、 皆の健勝と安寧を祈ってるからね、 じゃあまた逢う日までアデオス!!!!!

4/7おっとっと、 忘れとった、あのねせっかくグランドピアノをいれたけど需要がなくてスペースも狭くなってるので、引き上げたよ、 ごめんな、 でもそのかわりステージが広くなって、パフォーマーに好評で撤去してよかったと思う、 生ピアノに負けない音源のエレピもあるので音的にも支障ないよ、 皆おいでませ、 ではほんとにチャオ!!!

4/7一か月遅れの報告! どうも横着なのですまんのう、 3月4日にフィリピンから2人アーチストが来たよ、 一人はラッセルというマッチョなギターリストでドラムもたたけ、ベースもすごいアーチストだ、 もう一人はマキというベーシストでこれまたうまい、 もちろん二人ともシンガーなので歌もうまいよ、 mysoamoaもマスターのドラム、ギター、ピアノと彼らで本格的なステージの開始だ、 シンガーはアビー、ビー、みー、の三人も加わる、 いいステージを期待してね、 皆まってるよ!!!  営業も1月1日以外年中無休で頑張ってるんだよ、 夜も皆が居ないと2:00に閉めるけどTEL(086-234-0349)(080-2943-8775)してくれたら待ってるからねたくさん皆待ってるよ、 それから12:00~18:00のカラオケcafeも年中無休だけどイベントがあると中止になるのでごめんね、 最近は毎週月曜日外部イベントがあるので休みになる事が多くて皆に迷惑かけてる、 すまんと思うとる! 休みに来てくれた人ごめんな、 次は月曜日以外に遊びに来てね、 皆まってるぜ~~~~ ではチャオ!

3/27みなさんこんにちは またまたまとめて打つね 横着し放題でごめんね! プライベートイベント以外を報告するね、 3/11はハウオリーズのハワイアンライブ&プレイベントで2組の演奏があった うちハワイからのシンガーもきたよ きれいな歌声で癒された  3/12は岡山出身のダイキのワンマンライブ、 男子ダンサー二人と歌に踊りにと迫力あるパフォーマンスでしびれたよ 皆もダイキを応援して全国区にしてね!   mysoamoaもステージのうえにランウェイを出して特設ステージを作って客席にはみ出させて前後左右に自在に動いてもらえるようにしたよ  そこをダイキが動き回りすごいパフォーマンスだったよ ダイキがんばれ!  3/19は東京からシャウト イット アウトと他3バンドのライブがあった、どのバンドも迫力満点観客と一体のライブだった、 皆がんばって、 mysoamoaも微力ながら応援してるよ     あっそれからあまり需要のなかったグランドピアノを撤去したよ、そのかわりにステージがぐっと広くなって演者さんの自由度が増したよ、mysoamoaこれからも頑張るので益々の応援よろしくね、それではチャオ!!!

2/18なんと、mysoamoa年中無休となりました、 ただし1月1日(元旦)のみ休ませてね。 それからイベントのない日は12:00~18:00カラオケcafeを開くよ。 カラオケ1曲100円、ソフトドリンク500円、アルコール600円、食べ物のみ持ち込みok (ただしゴミは持ち帰ってね)、 本格的な広いホール&高さ52cmの広いステージ&プロ仕様の音響とマイクで歌えるよ、 特典もあるし、なによりもプロステージで気持ちいいからぜひぜひ挑戦しに来てね、 でもイベントが入ったらごめんね、 カラオケcafeで待ってるよ、 チャオ!!!


 
  ★イベントホール マイソアモア で開催のイベントのお知らせです

2016年   10月   

SunMonTueWedThuFriSat
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
     
…ホールイベント …大学生応援イベント
…チャリティーイベント  クリックで詳細を表示します
 



 

(T/F)  086-234-0349 
(mail)  mysoamoa@sky.plala.or.jp

電話お問い合わせ 18時から24時 (第一日曜日休み)
お急ぎの方は  070-6693-6004 (三宅)
(〒)700-0822 岡山市北区表町3丁目5-32 時計台ビル1階